平成のおっさん@エンジニア

平成生まれのおっさんの成長記です。岡山で機械設計やってます。

(ビジネス・キャリア検定) 生産管理プランニング(製品企画・設計管理)合格の寄り道

タイトル通り少し寄り道します。

 

電車でのテキスト勉強でとても役に立っているツールを紹介します。

SONYのワイヤレスイヤホン「WF-1000XM3」です。

 

何が良いかというと圧倒的な遮音性です。

あまり詳しくなのですが、ノイズキャンセリングという機能があって、

早い話が周りの騒音(話し声や電車の音など)がかなり気にならなくなり、

自分の世界に入れるので、勉強に集中できます。

 

付けている違和感もなく、見た目もかっこよいです。

私は音楽疎いのですが、音質もかなり良いそうです。

 

それなりの値段しますがが、品質は一級品と思います。

これもしっかりした製品企画がされて、世に出されたのでしょうか。

勉強中のためか少し気になりますね。

 

 

ソニー SONY フルワイヤレスイヤホン WF-1000XM3 BM ブラック [リモコン・マイク対応 /ワイヤレス(左右分離) /Bluetooth /ノイズキャンセリング対応][ワイヤレス イヤホン WF1000XM3BM]

価格:28,400円
(2020/10/2 19:13時点)
感想(21件)